ご利用ガイド

衣裳レンタルの流れ

1. ご来店予約

お気に入りの一着をゆっくりとお選びいただけるよう、当店は予約制となっております。ホームページから、お電話から、お気軽にご予約ください。

2. ご来店・カウンセリング

まずはカウンセリングから。
専門のドレスコーディネーターが、挙式や会場のスタイル、ご希望のカラーやイメージなどをお伺いします。

3. 衣裳選び・ご試着

衣裳をご覧いただき、いよいよご試着。
カウンセリングの内容をもとに、専門のドレスコーディネーターが衣裳選びやコーディネートのアドバイスをさせていただきます。

4. ご予約

衣裳が決まりましたら、スケジュールを確保しご予約となります。

5. ご精算

衣裳ご利用日の前日までにご精算を現金にてお願いします。

6. 当日

お気に入りの一着で、幸せな一日をお過ごしください。

7. ご返却

指定の期日までに、ア・ランジュ各店にご返却ください。尚、婚礼衣裳の場合は、当店で搬入・搬出致します。延滞の場合は、1日につき衣裳料金の30%を申し受けます。また、返却衣裳の極端な汚れ・破損には実費を請求させていただく場合もございます。

このページのトップへ